· 

招き猫 製作記 6 完成

気がつけば木枯らしが吹く11月、やっと招き猫の着色が仕上がりました。

三毛にしようか、白にしようか、黒、それともトラやアリスに出てくる赤や青のトラ模様・・・

悩んだ末に第一号は金色に黄色目のありがたい色に決定。

形が柔らかくポップな優しい印象が安く見えがちなので黒系統にして重厚感を出そうとも考えていました。

今回の体を金色にしたのは、存在感を重視して膨張色で目立ち、あったかい雰囲気を失いたくなかった為ゴールドとなりました。(^^)

目やヒゲや鼻の色も、幼さを演出出来るように淡い色に決定しました。

ほっぺは光が当たるとピンクになるパールで高感度アップ!

 

ユーザー様のお気に入りのカラーや表情にも対応可能です!

よろしくお願いしニャ~す。